top of page

木育フォーラムin立命館朱雀キャンパス

9月30日に開催させて頂きました、木育フォーラムin京都

お陰様で無事に終了することが出来ました!

ありがとうございました!!

立命館大学朱雀キャンパスにて行われた様子を

ご報告させて頂きますね♪

当日は、200名を超える皆様にご参加頂きました。

当日の内容… ・東京おもちゃ美術館、多田千尋館長の木育話 ・壬生寺副住職の松浦俊昭さまの歴史繋がる木との関わり

・吉田満梨先生の木におけるマーケテイング

・広井先生のスピリチュアルケアである鎮守の森

また、京都府山田啓二知事、京都市門川大作市長には、

ご祝辞を賜りました!ありがとうございます。


そして、フォーラム会場の外では、ご協力頂いた団体さんや

京都・木育はぐくみ委員会のメンバーなどが展示するブースも

盛りだくさんでした!

最後になりましたが一般社団法人 京都府木材組合連合会の

みなさんには本当にお世話になりました。

次回は10月1日の木育子ども縁日の様子をご報告させて

頂きますね♪

つづく…


新着記事

特集記事

FOLLOW US

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Google+ Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page